TopB:御馳走帖 > Old Spaghetti Factory@名古屋市南区三条

« OSFにて | メイン | 生クリーム大福を買いに »

Old Spaghetti Factory@名古屋市南区三条

今日は相棒の誕生日だったので、少し奮発してOSFことオールド・スパゲティ・ファクトリーに行った。

この店の特徴として、店内に路面電車が鎮座している。

モ510系 515号

なんと、元名鉄揖斐線で活躍していたモ510系の515号が第2の人生を送っている。
学生時代、この電車を利用していた身としては感慨深い。

子連れだったせいか、この電車内の座席に案内された。

Old Spaghetti Factory 店内

中の様子はこんな感じ。なかなか良い雰囲気だ。

今日はレギュラーメニューをよして、夏のスペシャルメニューをオーダーした。
鶏肉と水菜を使ったフィトチーネのクリームソースのパスタをオーダー。

Old Spaghetti Factory 鶏肉と水菜を使ったフィトチーネのクリームソース

セットメニューにすると、パンが食べ放題になる。ガーリックバターを塗ると、とても美味しい。
スパゲティーもボリューム満点。

相棒の誕生日も祝って、とても良い1日でした。

あ、昼ご飯もスパゲティだったヨ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37