TopF:ソフトウェア > W-ZERO3[es]早くもアップデート

« 第12巻「石勝線 根室本線」-北海道2-(2006.09.25[号]) | メイン | さよならプルート(冥王星) »

W-ZERO3[es]早くもアップデート

W-ZERO3[es]を購入して1ヶ月経たない内にアップデートが公開された。

はじめにバックアップをminiSDに保管した。
次にシャープのサイトからアップデートファイルをダウンロードした。ファイルの大きさが2.7MBだったので、[es]本体で直接落とさず、PCで落とした。
これをminiSDに保管し、[es]側で起動。

これで、1.00→1.01aにバージョンがあがった。
体感的な効果の程は良く分からないが、

1.WS007SH(W-ZERO3 [es])のW-ZERO3メールの処理を改善しました。
2.キーボード入力動作の最適化を行いました。
3.その他、動作の安定性を向上しました。

との事だ。
2.については、キーボード入力の反応が良くなった「ような気がします。」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37