TopH:キャンプ > 名古屋キャンピングカーフェア2006Autumn

« 稲穂 | メイン | フリマ »

名古屋キャンピングカーフェア2006Autumn

名古屋キャンピングカーフェアが、10/28(土)-29(日)に、ポートメッセなごや2号館で
開催されることがわかりました。
今年もあらかじめ予定しておいて、行くことにしたいと思います。
ちなみに前売り入場券は800円、当日は1000円とのこと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/102

コメント

こんばんは、AKIです。オフお疲れさまでした。実はキャンピングカーフェアーの招待券が当たったので、明日行くつもりで、HPをさがしていたら、Mago6さんのブログにヒット!!あらまぁ〜今日行かれたんですね?明日、10時までに息子を連れて行きます。キャンプは好きなのでいろいろ見てこうかなと思います。もし、明日も来られるようならば、お会いできるといいですね。(⌒∇⌒)

名古屋キャンピングカーフェアーの検索でたどりつきました。突然のコメントで申し訳ございません。
明日日曜日に出かけようと検索していましたが、鉄道、キャンプと私のお気に入りと合致するカテゴリーが多くて思わず嬉しく思いコメントした次第です。PC歴は長いのですが、ブログとかHPは興味だけでなかなか手が出せません。色々お話できればと思います。(愛知:小牧市在、2児の父親です)

先週は「つま恋」でお世話になりました。>AKIさん。

今日、と言うか昨日行って参りました。残念ながらお会いできないですねぇ。
本日ポートメッセで黒トゥーランを見かけましたが、どうやら一般の方のようでした。

コメントありがとうございます。>Mattさん

鉄道、キャンプと興味がおありのこと。こんないろんなジャンルを食い散らかしたBlogを見ていただき、ありがとうございます。

また気になる記事がありましたら、お気軽にコメントください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37