TopM:日記 > 彼の国

« 具だくさん丼 | メイン | 第138号(2006.10.24[号]) »

彼の国

最近の彼の国の言動や、世界が取り巻く状況を考えると、彼の国が、一番憎いと思っている我が国の戦前の状況にそっくりではないか、と言う気がしてならない。
もう少し柔軟性があるといいんだけどなぁ。

だからと言って私が出来る事は何かと考えると、彼の国産のシジミやアサリ、松茸を買わない事くらいしか思いつかない所がイヤハヤである。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37