Top > Na:Touran-Off > 2006-10-22 > TOURAN-OWNERS.JP EAST&WEST同時開催オフ(EAST)

« 帰宅しました | メイン | 第140号(2006.11.07[号]) »

TOURAN-OWNERS.JP EAST&WEST同時開催オフ(EAST)

TOURAN-OWNERS.JP EAST&WEST同時開催オフが無事に終わりました。
帰りがけに雨が降り始めましたが、天候にも恵まれ、都合26台のトゥーランが集まったのを見るのは圧巻でした。

20061022a.jpg

私の個人的な予想ではシルバーが一番多いかなと考えていましたが、ブラックが一番でした。次がダイビングブルーでしょうか。

今回、「赤」は3台集まりました。
普段「赤トゥーラン」をほとんどみかけないので、3台だけでも圧巻でした。
20061022b.jpg

ホイールの違いや、ヘッドライトのVWマークの有無、7年型のワイパー、いろんな色で表情が変わるトゥーランを見比べることができて本当に有意義なオフ会でした。

今回このオフ会を企画していただいた実行委員の皆さん、本当にご苦労さまでした。そしてありがとうございました。

次回、また参加したいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/142

コメント

本日は短い時間でしたがお会いできてとてもうれしかったです。
なかなか赤のトゥーラン見ませんよね。
先に失礼しましたが、途中寄り道とかして、約4時間位で無事到着しました。
また名古屋に行くことがありましたら、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
今日はいろいろお話しできて嬉しかったです。子供に気を取られてゆっくりお話しできませんでしたが、またこういう機会がありましたら、ぜひその時はよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした^^; 楽しまれたでしょうか? オフィシャルサイトに徐々にアップしておりますのでご覧ください!これに懲りず次回も参加してみてくださいね!今後もよろしくお願いします。

わざわざコメントいただき、ありがとうございました。>YAMAさん

今回は、ゆっくりお話しする機会がございませんでしたが、次回はいろいろお話しさせていただきたいと思います。
また、いただいた洋菓子、家内がかなり気に入りまして、お取り寄せしようとしています。

本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

TOCJPともども洋菓子PONYもよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Mago6さん、ご無沙汰してます。
スノーチェーンの件ではお世話になりました。
特設webでは25台ということでしたが実際には26台だったんですね。何れにしても壮観でしょうね。西オフの16台でも感動ものでしたから想像を絶しますよ。とにかくお疲れ様でした。

ご無沙汰しております。>ひなみつさん

ご当地名古屋近辺は東日本にも西日本にも近いと言う利点がございますので、機会があれば西日本のミーティングにも参加したいと考えております。

もし実現しましたら、その時はよろしくお願いします。

今回はお疲れ様でした!

今までの東日本オフで赤が3台集まったのは・・・??
やはり、今回が初めてですね!
葛西でも2台だったと思います。

赤って弁当に入ってる緑色のバラン的wカンジで、
モノトーンのクルマを引き立て役ですけど
今回は存在感ありましたね!

それよりも、赤同士ほとんど
お話できなかったのがとっても残念でした。

次のオフでは、もっとゆっくり語らいたいですね☆

今回もお疲れ様でした。>pin-graさん。
今度こういう機会があったら、是非とも赤トゥーランの魅力について語りあいましょう。m(_ _)m

GTI風(?)なデザインのホイールが良い感じでした。
我が家の5本スポークは何故か家内に不評です。

いろいろ参考にさせてもらってますので、今後もよろしくお願い致します

Mago6さん、オフ参加ありがとうございました。
当日は、大勢の方と話したいと思ってましたが、結局話せず申し訳ありませんでした。
アルコールなしだと話すの苦手なんで、下手くそな司会ですいません。
奥さんも楽しんで帰られたみたいで良かったです。

コメントありがとうございます。>ドキンちゃん(敬称略させていただきます)

正装での司会、準備に余念が無く頭が下がる思いです。皆さんのおかげで本当に良い時間を過ごすことができまして、感謝の気持ちで一杯です。

相棒も、まさかのビンゴで最後まで残ると言う偉業を達成してしまいまして、顔から火が出る思いだったと言っていますが、かなり楽しんでおりまして良かったです。

本当にありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37