TopM:日記 > 23時の迷惑FAX

« ウイルスバスター2007に何が起こっているのか? | メイン | 玉子とじラーメン @ 信長ラーメン »

23時の迷惑FAX

風邪気味で少し具合が悪く、なかなか寝付けなかった子供が、ようやく寝かかった時、電話が鳴った。
「ヒョウジケンガイ」と表示された電話をとると、「ポー」とFAXの音。

ヒョウジケンガイと言うことで、折り返して文句も言うわけにいかず、10分おきに3回ほど。
しつこい再送信タイプのFAX機じゃなかったようで、それで止んだので、よしとするか。

そう言えばメインのマシンにはSTARFAXがインストールしてあるから、次着信したら、受信してみようかと思う。

しかし、夜更けの呼び出し音は心臓に良くないな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37