TopN:自動車 > ゴルフトゥーランとゴルフGTI

« 諏訪湖サービスエリアにて | メイン | こむぎことたまご開店 »

ゴルフトゥーランとゴルフGTI

帰省先から帰宅するのに備え、トゥーランの出発前点検をしていた。
すると細い路地を曲がってくる赤いゴルフGTIが目に入った。乗っているのは、相棒の実家の前の娘夫婦であった。

ゴルフトゥーランとゴルフGTI

GTIは革シートでサンルーフ付き。なかなかコダワリ屋さんのようです。
アルミホイールはOZレーシングに履き替えていました。

ムコ殿同士、トゥーランとGTIで乗る車の車種こそ違えど、VolksWagen談義をすることができ有意義な時間を過ごせました。

試乗もススメられましたが、出発時間も迫っていましたので丁重に断り、助手席に座らせて頂き、中をゆっくり観察させてもらいました。

なかなか間近で観察する機会がないGTI。
良い体験をすることができました。

そしてご近所同士、赤のVolksWagen車が隣あうという偶然。何だか不思議な縁を感じた一幕でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/297

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37