TopM:日記 > 風邪ひいて寝てます

« 第21巻「五能線 津軽鉄道」-東北1-(2007.02.10[号]) | メイン | 第151号(2007.01.30[号]) »

風邪ひいて寝てます

土曜日の夜から急激に咽が痛くなり、ついには熱も出てきた。
昨日はしなきゃいけない仕事があったので、少し無理して出社。
ゴホゴホしながら仕事を片付け、早退気味に帰宅し、医者へ行って薬をもらう。

薬を飲んでも相変わらずなのだが、今日は休みを取って休息中。

先週、子供がゴフォゴフォしていたから、貰ってしまったんだろうなぁ。

子供が生まれてから風邪ひく確率が少し高くなったようなきがするけど、これって
やっぱり、「貰っている」んですよね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37