TopC:本 > 本を処分

« LEXUSからダイレクトメール | メイン | 愛知県知事選挙 »

本を処分

本を処分しようと、本日、80冊ほどAmazonマーケットプレイスに出品した。
たいした本は無いので売れれば儲けもん程度の軽いのりだ。
アマゾンでも売れなかったら、ブックオフに送りつけようかと思っている。

我が家の1室は、もともと書斎として使っていた。
子供が生まれる前に、危険なモノの待避や、居間を広くするために家の中の片付けを実施したのだが、そのとき発生した不要品やら危険品やらをその書斎に詰め込んだら、ほとんど倉庫となってしまったのだ。

で、足かけ3年ほどかけて、溜まりにたまった本やら、アマゾンの段ボールやら(笑)、不要品やらを片付けの神様が降臨するたびに徐々に減らしていったのだが、本日の片付けでようやく床が見えるエリアが発生するようになる所まで片付けが済んだ。
もう少し本が減れば何とか寝るスペースも確保できそうなので、我が家に泊まりに来る人、楽しみにお待ちくださいませ。(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37