TopN:自動車 > リコール対応に行く

« PC起動した | メイン | No.78(2007.04.03[号]) »

リコール対応に行く

2月頭に発表されたトゥーランのリコール対応に出かけた。
2月は週末がディズニーランドや世界旅行と予定が目白押しだったので、今日になってようやく出かけることができた。

時間帯がお昼だったので、ディーラーに自動車を預けて食事に出かけた。
30分ほどして戻り、担当営業さんが居たら、Golf GT TSIの試乗でもさせて貰おうかと思っていたけど、不在だったので、そのままJettaやGolfの見学。

預けてから45分程度でリコール対応も完了。我が家のトゥーランは問題なしということでした。
トゥーランの2カ所(たぶん)にシールが増えて、戻って参りました。

その後実家に向かい週末を過ごしました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37