TopCb:隔週刊水彩で描く > No.80(2007.05.01増刊) 完結号

« 第162号(2007.04.17[号]) | メイン | 鳥羽水族館に行ってきました »

No.80(2007.05.01増刊) 完結号

No.80の画材
 水彩色鉛筆2色
・ホワイト
・ブラック

No.80の記事
・基本的技法と画材「抽象的な絵を描く」
・作例レッスン「トスカーナの風景 -パッチワーク風に」
・画材選びと使い方「日本画の画材を使ってみる」
・総索引「そ~わ」
など

累計金額 71610円

ついに完結しました。
2004年の3月から買い始め、3年がかりで完結しました。いやぁ長かった!
これからじっくり腰を据えて読んで、実践して、絵を描いていきたいと思います。

特にキャンプに行ったときにスケッチをしようと考えています。そのうち傑作ができたら、
こちらで発表するかも。
その時は温かい目で鑑賞(干渉?)してやってください。

さすがに、分冊百科形式の雑誌。累計金額もすごいことになっていますね。
今度から、この手の雑誌を買う場合は、よくよく考えないといけないと思いました。
ただ、画材も手に入っているので、単純に本だけの価格では無いところが悩ましいところです。
とは言え、バインダ7冊分。この置き場も捻出しないといけないので、本棚の整理をしないといけないです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4836

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37