TopN:自動車 > 洗車三昧

« 第27巻「長崎本線 島原鉄道」-九州4-(2007.05.10[号]) | メイン | 第164号(2007.05.01[号]) »

洗車三昧

この週末は実家に帰省した。天気が良かったので手洗い洗車を久しぶりに実施。

20070415a.jpg

シャンプーで黄砂で汚れた車体を洗った後に、アクアクリスタルで仕上げの洗車。
結局2時間くらいかけて洗いました。洗車後の拭き取りに手間取り、若干仕上げに禍根を残しました(笑)が、ま、「自動車なんて道具なんだ」をモットーにしている私の洗車としては上出来かと。
周りの風景が映り込む仕上がりには、とっても満足です。また、時間をあけずに近いうちに2度目の洗車をしたいと思います。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4865

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 洗車三昧:

» 洗車 from Touran日和
実家に帰省したので、その広い庭を利用して洗車。 アクアクリスタルを使っての洗車なので、綺麗に仕上がるととってもテカテカになって嬉しい。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37