TopH:キャンプ > あいちキャンピングカートレンド2007

« あいちキャンピングカートレンド | メイン | 第169号(2007.06.05[号]) »

あいちキャンピングカートレンド2007

と言うわけで、昼過ぎにようやく重い腰を上げ、開催場所のオートプラネット名古屋にやってきました。1階の駐車場がキャンピングカートレンド2007の開催会場なので、屋上駐車場にトゥーランを停めます。
20070520124127.jpg
駐車場はなぜかほぼ満車。しかし、よく見ると、アルファロメオ147や156がびっしり。しかもナンバーが付いていない。そうです。売り物の中古車が駐車場の半分以上を占めているようです。

昼ご飯前だったので、店内のピッツェリアマリノで少し遅めの昼ご飯を食べます。
20070520134552.jpg
店の前には少し程度が悪いType1が鎮座しています。さわっても良さそうだったので、ドアを開け、中をじっくり観察します。
いかんいかん。今日はキャンピングカーを見に来たのでした。


外の展示会場に行きます。
L.T.キャンパーズのブースでCordeBunksを見学。
20070520CordeBunks.jpg
今、お金があったらすぐにでも買いたいキャブコンがこれ。装備がシンプルで気に入っています。
寝台電車を彷彿とする後部常設2段ベッドが気に入っています。欲しいなぁ。

次にAtoZのAMITYを見ます。
20070520Amity.jpg
コンパクトでよさそうなキャブコンなのですが、どうしてもベースのBongoが非力に思えて仕方がありません。値段はいいんですけどねぇ。

会場を提供しているホワイトハウスのブースにて、ユーロバンベースのバンコンがありました。
20070520CaliforniaCoach.jpg
「これもいいなぁ」なんて相棒に話したら、「VWだからいいんでしょ」との答え。
確かにそうですね(笑)。
右ハンドルなら考慮してもいいんですが…。

中古キャンピングカーってのも考えてみてもいいかもしれないですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4958

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37