Top > Na:Touran-Off > 2007-05-03.04 > お待たせ!子供達!

« 南アルプスを仰いで | メイン | 本日の燃費 »

お待たせ!子供達!

父ちゃん達がTouranを「あーでもない」「こーでもない」と言っては並べて撮影して…と時間をかけていたので、子供達には随分待たせてしまいました。
と言ってもアスパラ農家の方に間引いたアスパラガスを貰ったり、木の棒でチャンバラしたりして遊んでいたようですが…。

20070504174148.jpg

そんな訳で、子供達も交えて撮影です。
待たせてゴメンね。

今回は、多家族でキャンプを楽しむことができて、本当に良かったです。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4911

コメント

Mago6さん、こんにちは。
今回のキャンプオフは、Mago6さんのお陰でキャンプ初心者の私は、大変助かりました~
ありがとうございました。
TOURANには、子供がやっぱりお似合いだね!!

コメントありがとうございます。>たいちょぉぉぉぉぉさん
勿体ないお言葉ありがとうございます。用意するモノでのアドバイスはソコソコできたと思っておりますが、現地では何もせずに写真撮ってばかりで役立たずの父ちゃんぶりを披露してしまいました。

また、いろいろ興味深いお話をさせていただき、本当にありがとうございました。


Mago6さん、こんばんは。今回はいろいろと勉強になりました。お世話してもらって感謝です。子供たちも大喜びで充実の2日間でした。また次の機会楽しみにしています。~アルバムのほうもピックアップさせてもらいました。って、いつの間にあんなに撮ったんですか・・

コメントありがとうございます。>funtouranさん
アルバムの方はご自由にダウンロードしてください。サイズがでかいので申し訳ないですが、印刷にも耐える画素数はありますので、ぜひ印刷して残しておいてください。

いつの間に撮ったかは、記憶にございません。(爆)
皆さんに気取られずに撮影したのは早朝時のみだと思うのですが…(笑)

と言うわけで、次の機会がございましたら、よろしくお願いします。ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください。

こんばんは、AKIです。
キャンプお疲れさまでした。Mago6さんほんと良いキャラですよね(⌒∇⌒)チビちゃんにも楽しんでいただけたようでなによりです。奥様の気配り(^人^)感謝♪です。また行けると良いですよね。私のブログ画像をまた増やしましたので見て下さいね。

AKIさんコメントありがとうございます。
今回は、キャンプにお誘いいただきありがとうございました。
また、こんな機会がありましたら参加いたしますのでお誘いください。
お兄ちゃんにもヨロシクお伝えください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37