TopK:子供 > 森林公園におでかけ

« 第30巻「土讃線」-中国・四国6-(2007.06.25[号])(完結) | メイン | 白川公園でお弁当 »

森林公園におでかけ

キャンピングカートレンド2007の会場のオートプラネット名古屋は東郷町にあります。
まっすぐ家に帰っても良いのですが、せっかくの遠出なので、帰りに少し足を伸ばして尾張旭市にある森林公園に寄って遊ぶことにしました。

20070520150938.jpg

県道57号で向かったのですが、途中で赤いType1を見ました。しかもキャンパストップ仕様のようです。
ナビの指示通りに行ったのですが、この道、先日の長久手の拳銃立て籠もり事件の現場の前を通る道でした。現場はブルーシートで覆われ、献花台が用意されていました。殉職された警官に黙祷を捧げながら森林公園に向かいます。

子供が遊べる公園の近くの駐車場への入り口がわかりにくかったので、つい通り過ぎてしまいました。
公園西口側の駐車場に自動車を停めます。

下調べもせずに行ったので、こちら側には芝生広場位しか無かったので、そこでボールを使って遊んだり、偶然相棒の鞄に入っていたしゃぼん玉で遊んだりします。
20070520155747.jpg


展望台もありますが、周りは鬱蒼とした木々で見晴らしは良くありません。でも芝生がとってもいい感じです。
20070520160846.jpg
周りは数組の家族しかいなかったので、思う存分広々したところで遊べます。


はしゃぎまくった子供です。満足してくれたかな?
20070520162706.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4959

コメント

Mago6様、かわいいお子さんですね!
遊具は東口の方からですが、芝生で走り回るならば、西口の方がいいですよ。簡単なタープを持っていってピクニック気分でゆっくりすごすのもこの季節いいです。

お子さんがシャボン玉で遊んでいる画像いい感じに撮れてますね。バックののぼけが効いていて最高ですよ。

コメントありがとうございます。>chobiwanさん、AKIさん

アドバイスありがとうございます。>chobiwanさん
また近いうちに行ってリベンジをしようと考えております。
でも間もなく梅雨入りですねぇ。悩ましい所です。

ボケ具合を極めるなら、やはりデジイチですよん。>AKIさん。
個人的にはもっとボケて欲しいです。その為にはもっと広角で明るいレンズが欲しくなります。

みなさん褒めていただき、ありがとうございます。ますますツケアガってしまいそうです。(^^)ゝ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37