TopN:自動車 > Volkswagen Meeting 2007 (その1)

« ようやく到着 | メイン | Volkswagen Meeting 2007 (その2) »

Volkswagen Meeting 2007 (その1)

20070616a.jpg

晴天の中、予定では7時に出発するところを、8時半に出発という体たらくぶりを発揮して出発しました。
それでも極力制限速度上限を維持してノンストップで12時前に富士スピードウェイに到着しました。

Main会場自体は予想よりこぢんまりしていました。
富士山も望め、いい雰囲気の中で特売のアクセサリの購入にいそしみました。(爆)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5005

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Volkswagen Meeting 2007 (その1):

» Volkswagen Meeting 2007に参加 from Touran日和
富士スピードウェイにやってきました。 秋のF1開催に向け、大改修のまっただ中でした。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37