TopN:自動車 > Volkswagen Meeting 2007 (その6)(完)

« Volkswagen Meeting 2007 (その5) | メイン | 第173号(2007.07.03[号]) »

Volkswagen Meeting 2007 (その6)(完)

Panorama20060616.jpg
メイン会場は、一つの駐車場を使って会場が設営されていました。
思ったよりお客さんが少ない状態でしたが、GTI CUPを見に行っている人も多かったのかもしれません。

また来年も来たいな、と思いましたが、東海地区でも開催して欲しいなと思いました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5010

コメント

とうとう参加できませんでした。
やはり父の日参観日(一日早いですが)参加しないわけには行きませんでした。
王子様楽しそうですね。これでVWフリーク完成?
明日はリベンジで公休でTDSに出撃予定です。チビちゃんたちには到着までナイショ。

TOCJPやTOMLのメンバーらしき方のTouranは1台しか見ませんでした。
知り合いが居ればさらに楽しかったと思います。

子供は、足こぎビートルをいたく気に入っておりました。

TDSうらやましいです。まだ1度も入園した事ないんですよ。
皆さんで楽しんできてくださいネ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37