TopM:日記 > 午睡の日曜日

« モスチーズバーガー | メイン | 特盛味玉つけ麺@華丸 »

午睡の日曜日

朝起きると、意に反して周りは静かだった。
天気予報では名古屋地域への再接近が早朝との事で、厳戒態勢で睡眠を取ったのだが、起きてみると見事に台風は弱体化したようで、雨もあがり、風もあまり吹いていないようだった。

昼頃になると日の光も差し始めた。風が若干強いが先週一週間のジメジメが台風で飛ばされたようで、暑いけどすがすがしい風が吹くようになっていた。

と言うわけで、家中の窓を開け放ち、空気の入れ換えを行った。
気持ちいい風に吹かれながら、久しぶりにそんな状況で昼寝をした。

2時間近く寝たが、とても爽やかに目を覚ますことができた。
とても贅沢な時間の使い方をしたような気持ちになった。

明日は久しぶりの祝日の休日。何をしようか今から楽しみにして、本格的に寝ようかな?と思う。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5050

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37