TopM:日記 > 夜中なのに騒がしい

« 第180号(2007.08.21[号]) | メイン | 第181号(2007.08.28[号]) »

夜中なのに騒がしい

夜中なのに騒がしいなぁと思ったら、アブラゼミが、

ジワワジワワジジジジジワジワジワジワジー。
ジワワジワワジジジジジワジワジワジワジー。
ジワワジワワジジジジジワジワジワジワジー。
ジワジワジワジワジワジワジワジワジワジワジワジワジー。

と鳴いていた。

暑いし、うるさいし。

そう言えば、今朝は今朝で「黒光りするアイツ」が居間にに出没。
速攻で泡で固めて処分しましたが、朝から気分悪いです。

蒸し暑い日が続くだけあって、虫・暑いのかなぁ。

あぁ。こんな事書いても寒くはならないなぁ。(爆)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5087

コメント

今朝、寝てる布団のすみにカニがいました。
「蜘蛛」や「黒光りするあいつ」ならともかく「カニ」って...

また雨が近いのかな?
それとも側溝の中は暑くて涼しいとこを求めてやってきたかな?

それにしてもどっからあがってきたんだろ?
先日は窓の網戸(しかも内側)を上ってたカニを見たし。
謎な実家だ。

なぜにカニ?
沢ガニですか?まさかズワイ…
んな訳ないですよね。

川に近いところだとありそうな話ですが、確かにカニだと一瞬の反応ができそうもないですねぇ。

いやはやスゴイや。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37