TopM:日記 > 盆休みは引きこもるに限る

« 富士川サービスエリア | メイン | 夕焼けの空 »

盆休みは引きこもるに限る

盆休み初日(11日)は、事務所引越の為出勤した。
相棒の仕事の関係で、帰省は13日~15日と言うトンボ帰り状態の(やや)強行軍。

前半はドタバタしていたが、後半は家で引きこもっております。
出かけようにも、こう暑くては外出する気にもなれません。
本日、名古屋では39.4度を記録し、岐阜市で39.8度、美濃市で40.0度、多治見では40.9度を記録し、異常な暑さとなっております。
例年と違って、今年は夕立も無く、夕方のお湿りもないので暑いままです。

こうなってくると頭が朦朧としてくるので家に引きこもっているのですが、外気温が高いためか、エアコンの効きも今ひとつです。

もう少し暮らしやすい気候になって欲しいと思うところであります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37