TopX:Moblog > 小倉トースト

« 第182号(2007.09.04[号]) | メイン | スライディングルーフのベンチレータが… »

小倉トースト

コメダで朝食。小倉トーストを食べる。甘いのと少し塩気が利いた味が好みです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5112

コメント

コメダさん最近関東にも急速に進出中です。9月には初めて都区内にも進出とのこと。恐るべし名古屋パワー。
個人的にはコメダよりマイナーなコンパルが好きですが。まだご賞味なければ一度アイスコーヒーなど如何。
帰省時は必ず松屋コーヒーにてコンパルブレンドの豆を仕入れ自宅にて楽しんでおります。
しかし暑い。

ごぶさたです。>aoyamanさん

コメダも東京進出ですか。
名古屋めしが東京進出していると言う話を聞いていますが、さてコメダは…。
あのコーヒーはともかく、シロノワールなんかは受けそうですね。

オススメの冷コーは一度体験してみますね。コンパル探すのが先ですけど(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37