TopF:ソフトウェア > ウイルスバスター2008を導入

« 名駅へ | メイン | 今日の昼食 »

ウイルスバスター2008を導入

ウイルスバスター2008がダウンロード可能になったので早速導入してみた。
使用メモリがウイルスバスター2007と比べて半減したそうで、だいぶ軽くなっているとのこと。

その話通り軽くなっていて、PCの反応が良くなった気がします。これでWindows2000対応していたら文句なしなのですが、残念ながら2008はXPとVISTAしか対応していないそうです。
不必要なポップアップも少なくなって、おとなしくタスクトレイに常駐しているところが良いですが、カーソルをアイコンの上に持って行っても「ウイルスバスター2008」としか表示されず、以前のように現在のパターンナンバー等が表示されなくなってしまいました。
この点は改善して欲しい所です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37