TopX:Moblog > 日吉神社で七五三参り

« ばりばり軒で粉落としを喰らう | メイン | 第195号(2007.12.04[号]) »

日吉神社で七五三参り

今年はお参りだけで済ましました。本格的なのは5歳の時にしようかと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5255

コメント

3歳のお参りですか?おめでとうございます。

それと5周年もあわせておめでとうございます。毎回楽しく見ています。

当方も下の御嬢が先週11日に7歳のお祝いをしてきました。当日は朝も早よから(6.5時から)着付けだ写真だお宮参りだと一日振り回されあげくの果て本人は帰宅と同時に着物を脱ぎ散らかし髪飾りは振り落とし、まさしく落武者のごとき有様で・・・・。
 せっかく外食に出掛けて友人に会っても落武者の様しかお見せできなくしょうがないと苦笑いでした。

ご無沙汰しております>aoyamanさん

来月3歳を迎えるのですが、七五三って数えなんですっかり忘れておりました。その辺我々も、我々の両親も無頓着なもので、イヤハヤな所でおります。

下のお嬢の落武者姿、何だか目に浮かぶようです。元気溌剌なお嬢ですから、それは賑やかな七五三だった事でしょうね。

今後もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
うちも今日下の娘が3歳のお参りをしましたが、まあ、やんちゃぶりはすごかったです(- -)

コメントありがとうございます。>chobiwanさん

「魔の2歳児」って言われる年頃ですから、やんちゃぶりがスゴイですよね。ご機嫌取りに参ってしまいますよね。
何はともあれ、おめでとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37