TopH:キャンプ > ホタルキャンプの予約

« 今日の昼食 | メイン | 今日の昼食 »

ホタルキャンプの予約

NEO蛍
随分先の話になりますが、7月の上旬にNEOキャンピングパークでオートキャンプをしようと予約を入れました。
4ヶ月先ですね。

この時期、キャンプ場近くの養魚場付近で、大変多くのホタルを見物することができます。
明るいレンズを持って行って、撮影もしないとね(笑)

7月5日~6日と、「NEO大須ホタル祭り」もありますので、これに絡めてオートキャンプとホタル見学を堪能してこようと考えています。
キャンプ場でもキャンプ用品のオークション大会とかも開催されますので、なかなか楽しみです。
でも、この時期は、梅雨なんですよね。何とか晴れると良いですが。

今年はGW付近と、秋にもキャンプをしたいと考えていますが、さて、どうしようかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37