TopN:自動車 > トゥーランの積載性

« 今日の昼食 | メイン | モーニングコーヒー »

トゥーランの積載性

相棒の自転車が、職場の駐輪場でパンクした。
子供を乗せて2年間ほぼ毎日大活躍した自転車なので、そろそろオーバーホールが必要なのかもしれない。
当初の計画では、職場まで行って、最寄りの自転車店でパンクを修理する予定だったのだが、駐輪場で何とかトゥーランに乗らないか試すことにした。

2列目のチャイルドシートを載せた席以外の2席(中央席と、右側席)をダイブさせて、自転車を横向きに乗せてみたらギリギリ積むことが出来た。

トゥーランに自転車

高さ方面がもう少しあれば、立てて乗せる事もできそうでしたが、それじゃワンボックスカーサイズになってしまいますし…。

横向きでも自転車を載せることができたので、家の近所の自転車店まで運び、そこで自転車のパンクを直す事ができました。

トゥーランで良かったと思える一幕でした。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5442

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37