TopM:日記 > 満開の桜

« 朝メガマフィン | メイン | 今日の昼食 »

満開の桜

土日は実家に帰省。入園式の模様を写真で「じぃじ」「ばぁば」に報告。
杉花粉は峠を越えたようだが、檜花粉にHP削られて外出する気にもなれず家籠もり。

夕方になって子供が公園に行きたい!と言うので、近所の公園に行ったら、桜が満開~散り始め&葉桜開始!ってな状態だったので、写真を撮りまくり。

20080406a.jpg

三脚も替えレンズも持って行かなかったので、あまり本格的には撮影できませんでした。
すでに夕方だったので、適度にフラッシュを利用すると良い感じに撮影できました。

本当はこの季節は桜を撮りに出かけ回りたい所なんですが、花粉症がひどいので…。
惜しいです。はい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5501

コメント

レス場所違いますが、入園おめでとうございます。
うちの下の子もこの春、年少組の保育園入園です。
しかし、昨日から眼がかゆい&鼻水の花粉症復活とは、もう勘弁してほしいです。

コメントありがとうございます。
とうとう花粉症第2期と言える檜花粉期に入って、鼻づまりに苦しんでおります。
ユウ君も年少組の入園で、毎朝泣きながら通園しております。
ケモちゃんの入園おめでとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37