TopM:日記 > ジャケットとベルト

« セブンイレブン - 清須土田店 開店日時決定 | メイン | 第223号(2008.06.24[号]) »

ジャケットとベルト

クールビズ推進中の職場に併せて、ジャケットを買いに、AOKIに行った。

本当は、ボタンダウンのシャツなんかも欲しかったのだが、ボーナス支給前の懐が寂しい次期なので、ジャケットとベルトを購入。
Size Maxなガタイなので、吊しのジャケットを買うには、AOKI等の専用コーナーを持っている店に行くに限る。

夏に相応しいジャケットって事で、テンセルと麻を使った、紺のような墨色のようなジャケットを購入した。12000円ほど。
ベルトも超LONGなm越えのを購入。こちらは4000円ほど。前に買ったベルトが3年近く保ったので、今回もこれ位保つといいなぁ。

しかし、こういう紳士服の店って、いつも「大幅値引き」していて、本当の価格がよく分からないですよね。
今回のジャケットも半額で購入できました。うーん。

そう言えば、ジャケットやスーツって、元値で買った事って無いような気がするな…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37