TopA:清須市 > セブン-イレブン 清須土田店 に行ってみた

« 名鉄の新聞輸送 | メイン | CAFE ナポリ »

セブン-イレブン 清須土田店 に行ってみた

6月19日にオープンした、セブン-イレブン 清須土田店に行ってみた。

セブン-イレブン清須土田店

オープン3日目であるが、お弁当類が50円引きなのと、オープン記念のトレイレットペーパープレゼント無料券のおかげで、お店の中をゆっくり見て回る隙が無いほどの賑わいでした。

中をゆっきり見て回ったとしても、普通のセブンなんですけどね(笑)

新清洲駅近くにできたおかげで、暮らしが少しは便利になるかも、ですね。
セブンドリームドットコムの受け取りや、ATMサービスが地味に役立ちそうです。

しっかりトイレットペーパーを貰って、昼食になる弁当やら飲み物をnanacoでしっかり買い物して参りました。
すっかりセブン&アイの手のひらの上で踊ってます(笑)。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37