TopH:キャンプ > NEO大須ホタル祭り ~ (1日目) トゥーランの積載性

« NEO大須ホタル祭り ~ (1日目) 昼食は大門素麺 | メイン | NEO大須ホタル祭り ~ (1日目) 雲行き怪し »

NEO大須ホタル祭り ~ (1日目) トゥーランの積載性

今回はテントもタープもチェアも載せてのキャンプ行です。
2列目中央席と2列目右席をダイブ状態にして荷物を載せました。

200807051503.jpg

思ったよりトゥーランには荷物が載らないような印象があります。
でも我が家の場合、「あれも」「これも」と使うかどうか分からない荷物も一応載せてしまうところが問題なのかもしれません。家族3人でキャンプに行くなら十分な荷物の積載性と言えるでしょう。しかも最適な配置が見つかっていません。今後試行錯誤する必要があります。このあたりが今後の課題と言えるでしょう。

(この項続く)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37