TopM:日記 > 盆休み

« 第232号(2008.08.26[号]) | メイン | 第233号(2008.08.26[号]) »

盆休み

盆休みは、8/14~8/17の4日間。
わずかな時間を使って、相棒の実家に帰省。
普段は360km程度を半日かけて上京するも、今回はネタの仕入れのため、某駅経由で上京。
某駅経由と言っても、自動車で経由したから計520km程度かけて上京することになりました。

20080814a.jpg

わかる人にはわかるネタの内容なので、コメント欄などでバラさないでくださいネ>有識者の方(笑)

急に決まった上京なのと、慌ただしい日程になる予定でしたので、今回は上京のお知らせをせずに申し訳ございませんでした。>関東圏の皆様

と言うわけで、ゆっくり出来たのはわずか2日という盆休みでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5671

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37