TopCe:1年100冊-2009 > (011)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん~幸せの背景は不幸

« (010)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈13〉 | メイン | 2年振り »

(011)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん~幸せの背景は不幸

表題と表紙絵を見て購入。

電撃文庫のいわゆるライトノベルのつもりで購入しましたが、内容が重い…。っていうか暗いです。
街で起こった誘拐事件と殺人事件。その報道をリビングで見ている「ぼく」とマユ。

そこから始まる物語。
気分が滅入っている時に読むのは厳禁かも。

Status:初読
Mago6的オススメ度:★★☆☆☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5860

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37