TopN:自動車 > リコール対策作業の予約

« (008) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 | メイン | 今日のお弁当 »

リコール対策作業の予約

リコールの届けがあった翌日、VGJからお知らせの葉書が届きました。

20090207a.jpg

早めに予約を入れようと思っていましたが、なかなか時間が取れず。
結局本日予約を入れました。

今日明日、そして11日は予約で満杯との事でした。ま、そうでしょうねぇ。
そして、来週末は我が家がTDL方面に出撃予定ですので、22日に予約を入れる事にしました。

さて、それまでに症状が発現しないといいのですが…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5847

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37