TopX:Moblog > 帰宅完了

« 牧之原 | メイン | 第258号(2009.03.03[号]) »

帰宅完了

23時過ぎに帰宅出来ました。 無謀なことに東京無給油往復を試みた所、ギリギリ達成出来ました。 途中、由比あたりで工事渋滞に巻き込まれたので無理かと思いました。が、豊田インター付近で給油警告がでて、その時点でMFD上、残60kmと表示され、家に辿り着いた所で残10kmでした。 結構、走れてしまうんですねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5857

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37