TopCe:1年100冊-2009 > (019) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉

« 第266号(2009.04.28[号]) | メイン | (020) 4月、それは----×××× »

(019) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉

今回も妹、桐乃の人生相談に乗った兄、京介。
ティーン誌でモデルをやって、陸上部のエースで、学力テストで県5位の実力を持っている妹。
でも、実はオタクな本性を持っている妹に今回も兄がとっぷりハマリます。

1巻の頃のインパクトはなりを潜め、登場人物達の暮らしがそろそろ見えてきました。

今回の騒動自体は実に今風な話なんですけど、個人的にはそんなに面白く感じませんでした。

Status:初読
Mago6的オススメ度:★★★☆☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5948

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37