TopCe:1年100冊-2009 > (029) 世界の危機はめくるめく!

« 第11回NEO大須ホタル祭り ~ (1日目) 晩ご飯 | メイン | 第11回NEO大須ホタル祭り ~ (2日目) 晴れ »

(029) 世界の危機はめくるめく!

店員さんの手書きポップに惹かれて購入しましたが、40歳近くなってもこういうのを買っていてよいのかしらん、と少し考えてしまいました。(笑)
結局買いましたが…。

神様が世界を救う特殊能力をくれると言うから、「スカートをめくる力」を貰う事にした主人公、宮田真吾。
どうせ夢だと思っていたから、そう答えたんだが…。
翌日「私も神様に選ばれたもの」だという美少女が現れて「世界を救う仲間を捜そう」と…。

本当に「世界を救う」事になるのか?どうなるのか?

非日常系ラブコメです。

Status:初読
Mago6的オススメ度:★★★★☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5991

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37