TopH:キャンプ > 第11回NEO大須ホタル祭り ~ (3日目) ビンゴ大会

« 第11回NEO大須ホタル祭り ~ (3日目) 昼御飯 | メイン | 第11回NEO大須ホタル祭り ~ (番外編) タープの内張りが… »

第11回NEO大須ホタル祭り ~ (3日目) ビンゴ大会

200907051438.jpg

14時からは最後のイベント「ビンゴ大会」が始まりました。1枚100円でビンゴカードを購入して大会に臨むことになります。

気合いの入った人は1人10枚くらい購入して、上位入賞を狙っております。
賞品はキャンプ用品いろいろ。
我が家は、いつも運が無いのか「ビンゴ!」までの道が遠く、缶ジュース(お茶)をビンゴカードの枚数分貰うことばかりが続いております。

楽しい3日間のキャンプはこれで終了。ビンゴ大会開始までの時間で、徐々に撤収を開始していたので、片付けはすぐに完了しました。
そして、NEOキャンピングパークを後にしました。

また、秋に訪れようと思います。

(この項終わり)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6066

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37