TopF:ソフトウェア > iTunes 9、iPhone F/W 3.1にアップグレード

« 第287号(2009.09.22[号]) | メイン | 免許の更新の付き添いで »

iTunes 9、iPhone F/W 3.1にアップグレード

iTunesが9にバージョンアップされたという通知がポップアップされたので、出勤前のタイミングでインストールを敢行。インストール自体は10分ほどで問題なく完了。その後のライブラリの再探索で50分ほどかかり、あやうくpodcastの同期が出来ずに出勤する羽目になりそうでした。
そんなギリギリな所だったので、iPhone3GS本体のF/Wのバージョンアップは帰宅後にすることにした。
で、ようやくアップグレード作業が完了。

個人的な今回の目玉がアプリケーションの並び替え。これでPCのiTunes上で並び替えられるので楽ちんです。
itunes9.jpg

それはともかく、PCが1024x768の解像度しかないので、iTunesの画面が手狭になってきました。
そろそろ大きい画面のPCにしないといかんのかも。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6037

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
私もこの4月からiPhoneライフを楽しんでおります。
最近シンクロしてなかったので、バージョンアップしなければ。

またオフ会しましょうね。

ご無沙汰しております。>verri0319さん
iPhoneOSも、あれから3.1.2まで上がりました。少し気を抜いているとバージョンアップが進んでいることが多くて戸惑いますよね。

って訳で、またオフ会でお会いしましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37