TopO:LifeHacks > 2010年の準備

« 第294号(2009.11.10[号]) | メイン | 腰リールメモ・リニューアル »

2010年の準備

今年もビジネス関連の雑誌が手帳の特集を組む季節になって参りました。

私は2004年の5月から今日にいたるまでずっとフランクリンプランナーを使っています。

2010年の1月始まりのリフィルが販売開始されたので、今年も『「7つの習慣」デイリー・リフィル(1日/2ページ)』を購入することにしました。
普段使うメモ欄も充実していますが、「7つの習慣」に対しての抜粋や格言、そして緊急ではないけれど重要な活動を意識する事についての考え方が記載されていてとても役立ちます。

20091103a.jpg

1年を通してみると、夏の暑い間のプランナーへのメモ量が激減する傾向があるような気がします。その辺が2010年の改善項目ですね。

と言うわけでプランナー的には2010年の備えは十分となりました。(笑)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6075

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37