TopN:自動車 > 5年目突入

« 第299号(2009.12.15[号]) | メイン | 12ヶ月点検 »

5年目突入

2005年12月3日に納車されたTouranも丸4年過ぎ、明日から5年目に突入です。

キーを受け取って、慣れないウインカーレバーに悪戦苦闘しつつ家に帰り着き、じっくり読んだ取扱説明書。そして、そこまでで体験できたガッチリした走りに対して感じた「どっかに走りに行きたいなぁ」という思い。今でもすぐに思い出せます。

その頃のドキドキ感わくわく感が、今でも感じられる良いクルマだと思います。

以前乗っていた自動車では、この感覚がここまで長く持続しなかったのも事実です。
そして今、トゥーランでは、その熱い思いが持続している事に不思議な感覚が湧いてもきます。

あ、でも、すっかり12ヶ月点検の予約をするのを忘れていたんだよなぁ。
DUOパスポート入っているから、点検には行かないと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6093

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37