TopK:子供 > 5歳の誕生日!

« 誕生日ケーキはレックウザ | メイン | 第300号(2009.12.22[号])(総索引号・完結号) »

5歳の誕生日!

20091211a.jpg
本日子供が5歳の誕生日を無事迎えました。
おめでとう!!そして、ありがとう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6101

コメント

お誕生日、おめでとうございます!
これからも健やかに成長されますよう、祈願いたします。
※雰囲気的にお母さん似のような感じがします。

いつもコメントありがとうございます。>chobiwanさん

>※雰囲気的にお母さん似のような感じがします。
よく言われます。私の遺伝子で受け継いでくれたのは「男」ってところぐらいで、残りはすべて母ちゃんに似てます。(^^;

早いもので五歳です。来年の今頃は小学校の入学準備でおおわらわしていると思うと、なんだか時間の流れの早さを思い知らされます。

お誕生日、おめでとうございます。

PS.また、ご家族とご一緒にお食事をさせていただけることを楽しみにしております。

ウルトラ&ライダー師匠、コメントありがとうございます。
ウルトラマンの映画を見に行った際に、子供が師匠を思い出して師匠の話をしておりました。

また、いろいろよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37