TopM:日記 > ニュービートル ホットサンドメーカー

« ディーラーでクリスマスパーティー | メイン | 誕生日ケーキはレックウザ »

ニュービートル ホットサンドメーカー

ディーラーで開催されたクリスマスパーティの後半、入店したときに記入した住所や名前を書いた紙を使った抽選大会が行われました。

ニュービートルがデザインされたスープ皿や、New Poloのキャラクターのシロクマのぬいぐるみが抽選であたりました。

全部で5組が抽選で選ばれたのですが、なんと4組目の抽選で私の名前が呼ばれました。

ビンゴ大会や抽選会で当たったことが殆ど無い私ですので、とても驚きました。

20091206a.jpg

抽選で当たったのは…、

ニュービートル ホットサンドメーカー

20091206b.jpg

もちろん普段でも使う予定ですが、キャンプの時にも持ち出して、ホットサンドざんまいをしようかと思います。

そして、この幸運が続くように、年末ジャンボも買いに行かないといけないですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6099

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37