TopN:自動車 > COX シートノブ カーボンステッカーを貼る

« 資源ゴミを搬出 | メイン | 「タンメン+野菜増し+肉増し」タンメン専門店 板谷@稲沢市重本 »

COX シートノブ カーボンステッカーを貼る

トゥーランの運転席と助手席のシートノブにワンポイントのアクセントを。

20100604b.jpg

既に記憶が曖昧なのですが、元々はトゥーラン乗りのどなたかがDIYで、このような
部品を自作されて貼り付けたのが始まりだったかと。
先達のおかげで、このように商品化される事もあると言うことです。

貼り付けた感じは、こんな感じ。

20100604c.jpg

なかなか良い雰囲気になりました。

トゥーランに乗り始めてようやく4年半。まだまだ新鮮さが失われておりません。

内装の大掃除をそろそろやりたいな、と思う今日この頃であります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37