TopM:日記 > カップヌードルごはん

« カブト虫 | メイン | コクワガタ »

カップヌードルごはん

カップヌードルごはんが8月16日に発売されます。


名前から連想される通り、ごはんの味付けは「カップヌードル」の味との事です。
今回は、醤油味の「カップヌードル味」と、「シーフードヌードル味」が発売されます。
(詳しい情報はこちらにて)

20年くらい前、「カップライス」という商品があり、それをこよなく愛していた私としては、とても楽しみな商品です。
カップライスは、カップにお湯を入れ、数秒後にお湯を捨て、そして器をひっくり返して数分蒸らして調味オイルを入れてかき混ぜて作っており、少し手間がかかりました。

今回発売の「カップヌードルごはん」は、水と具を入れてかき混ぜ、電子レンジで約6分暖めて調味オイルを入れてかき混ぜれば出来るので、はるかに作るのが楽になりました。

発売されたらすぐに手に入れて食べてみたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37