TopM:日記 > 日帰り札幌出張

« ミニ水槽用 LED ライト を手軽に作れないか? | メイン | 醤油うどん3玉@讃岐うどん まる田 »

日帰り札幌出張

本日は、日帰りで札幌出張。北海道の支社へ行って打ち合わせの予定。

直前に渡道が決まったので、希望するフライトのチケットが取れずに朝一番のANA機でセントレアから新千歳までひとっ飛び。
打ち合わせは午後からだったので、新千歳でお土産屋巡りを敢行。

午後はまじめにサラリーマンモードで打ち合わせ。

帰りもラストのANA機で帰名。

iPadを持って行って、移動中の時間つぶしに使おうかと思いましたが、今回は直前で文庫本2冊とiPhoneと充電器を持って行くことに変更。何か電子機器を航空機内に持ち込むのは躊躇してしまいます。

やっぱり荷物は軽くてシンプルの方が良いですもんね。

行きも帰りもJR千歳線の快速の指定席を使ったのですが、コンセントがあったおかげで、iPhoneの充電が出来て助かりました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37