TopN:自動車 > 車検完了!

« だし醤油うどん(温)+たまご天@讃岐うどん まる田 | メイン | 積ん読を棚卸し »

車検完了!

わずか1日で車検が完了しました。
代車のGolf Comfortlineの乗り味は、DSGのダイレクト感が素敵でした。

20101031a.jpg
雨の中、代車の返却に行ったのですが、リアワイパーのゴムが劣化していたようで、拭き取りの度にガタガタと音がして、少し安っぽい感じがして残念でした。

子供に「Golfはどう?」って聞いてみたら、「乗り口が低いので乗り降りしやすい」のと、ワイド&ローなデザインが気に入ったようでした。

20101031b.jpg

自賠責保険代、各種部品代込みで18万5000円程度で車検代が済みました。

明細は、Touran日和に記述しました。

しかし、この時期の出費は痛いです。はい。

また、ドイツが当たる車検・点検キャンペーンの応募用コードも無事戴く事もできました。

ヘンケルスのテーブルウェアが当たりますように。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6226

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 車検完了!:

» 車検完了! from Touran日和
無事2度目の車検も完了しました。 作業内容は… ・冷却水(取り替え) ・エンジンオイル(取り替え) ・オイルエレメント(取り替え) ・バッテ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37