TopE:ハードウェア > iPhone4へ…

« iPhone3GSの電源入らず… | メイン | 「アンク」の腕を工作する »

iPhone4へ…

思いのほか、仕事がはかどり、また、午後も特に会議などもなかったので、思い切って上司に相談して午後半休を取得。

そのまま栄のSoftbank直営店に行きました。

電源が入らない症状を伝えると、コネクタの所に水没の跡があるとの事。
夏場に胸ポケットに入れているのが災いしたようで、汗とかがそちらから入った模様。

基本的に水没扱いの交換になるとの事で、交換費用は\22,800-也。
今更3GSにそのお金をかけるのがもったいないので、iPhone4へ機種変して貰うことにしました。

本当は来年夏くらいに出るはずのiPhone4次機種にする予定でいましたが、背に腹は替えられません。

その脚で、Apple栄に行って、今度はAppleCareも購入。これで少なくとも2年間は安心できるかな。

とんだ自分へのクリスマスプレゼントになってしまいました。

つい胸ポケットに入れてしまう癖を何とかしないといかんですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37