TopN:自動車 > グリルへのメッキモール貼り付け

« 6歳の誕生日! | メイン | iPhone3GSの電源入らず… »

グリルへのメッキモール貼り付け

先日発表されたNewTouran。カタログの表紙を見ていて、ぴんと来ました。

NewTouranG.jpg

「うちのトゥーランの中央のグリルには、メッキモールを貼り付けていたけど、経年劣化で曇ってきたから、そろそろ剥がそうかな。」と。
「そして、カタログのように水平方向を強調した今風VWの雰囲気をかもすようなメッキモールを貼り付けよう」と。

ま、基本、お手軽モールでポン。な世界のMago6ですので、ドライブレコーダーの取り付けのついでにモールの貼り付けも実施しました。

20101224c.jpg

どうでしょうか?

少しは今風水平志向なグリルになったでしょうか?

そもそも、初期型トゥーランのグリルは、周りがメッキなんで、水平方向の強調、ってのが思ったほどできませんでした…。ま、こんなもんか。

NewTouranL.jpg
最近、エーモンから、怒濤のごとくLED関連の部品が出てき待てますので、今度はテープLEDを使って、こんな風にしてみようかな?と、目論んでいます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6243

この一覧は、次のエントリーを参照しています: グリルへのメッキモール貼り付け:

» グリルへのメッキモールの貼り付け-12/19 from Touran日和
3本グリルの中央に貼り付けていたメッキモールが経年劣化でくすんできたので取り外しました。 で、今度は、今風VWの水平感を出すために3本の内の上下のグ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37