TopN:自動車 > 新型 Golf Touran

« Volkswagen Commercial: The Force | メイン | 名古屋キャンピングカーフェア2011 Spring »

新型 Golf Touran

買い物を終えて帰宅する途中に、自動車保険の更新が気になったのと、担当営業さんが交代してから一度も挨拶をしていなかったのを思い出して、ディーラーに寄ることにしました。

納車コーナーには黒の新型Touranが。店内には白の新型Touranが展示されていました。

IMG_0574.JPG

見た目はそこそこ変わりましたが、中身は大きな違いを感じませんでした。まだまだ初期型でも問題ないですね。

でも、シートの色は新型の方が良さそうです。

我が家のTouranのシートは「黒」なので、車内がとても「暗く」感じてしまうのです。

コーヒーを戴いて、保険の手続きをして帰宅しました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6262

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37