TopN:自動車 > アナログテレビの終焉

« 帽子の大きさ | メイン | マカーへの道(その1) »

アナログテレビの終焉

いよいよアナログテレビの終焉を明日に向かえました。

家のテレビは昨年地デジ移行しましたが、自動車のナビゲーションシステムのテレビを
地デジ移行するのをすっかり忘れておりました。

20110723a.JPG

忘れていたくらいですから使用頻度もそんなに無いという事で、これはこのまま放置することにします。

個人的にはナビをリプレースしてついでに地デジ化!と言う方向も考慮していきたいところですが、懐事情はそれを許さず、判断を留保、ってか考慮は打ち切りの方向で…てなもんです。(笑)


自動車の中でテレビを見ると言うこと自体が皆無な訳で、どうしても!と言う事であれば携帯電話のワンセグでいいやと言う判断もありますね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37