TopE:ハードウェア > マカーへの道(その7) そして、ありがとう!スティーブ

« 名鉄庄内川橋梁 | メイン | 今更ながら「ゲリラ雷雨防衛隊」に入隊! »

マカーへの道(その7) そして、ありがとう!スティーブ

本日、Apple前CEOスティーブ・ジョブズ氏の死去が報じられました。
とても寂しい気持ちでいっぱいです。

そんなジョブズ氏が創り上げたApple製品を徐々に買い揃えていたMago6ですが、
思ってもいなかったiPhone4への機種変更で、いつしかApple製品のトリコになっていました。

2011年の6月。新型MacBookAirが発売されるという噂がネットでもちきりになり、興味津々でいろいろ調べてみました。
「欲しいなぁ」
と。
SSD採用で、体感の処理能力もとても向上し、薄くて軽いと言う持ち運びも苦にならず、新OS-LION採用と言うことで、思い切って購入することにしました。
もちろん、Mac初体験です。

MacBookAir 11インチをSSD128GBで購入。他のカスタマイズはしませんでいた。

いよいよ来週にはiOS5、iCloudが利用可能になる予定です。
とても楽しみだなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37